01-今日のポチ

そろそろ冬の準備が必要です

今週は本当に涼しくなりましたね。

特に今日は気温が下がり、午前6時は8.7度しかありませんでした。

10度以下になるのは今季初めてです。

今朝の散歩では、手袋がほしくなりました。

散歩で会う飼い主さんとも、「今朝は寒いですね」という挨拶を何度もしました。

マンションのお隣さんは、すでに犬用の毛布も出したそうです。

うちは、リビングルームにまだ夏用のベッドを置いています。

サークルの中に置いてあった冷感のアルミ版を、今週ようやく片付けたくらいで、まだ冬支度はまだ何もしていません。

そういえば、普段は夜、僕がリビングルームでテレビを見てときに、ポチは僕のベッドの上で寝ていることが多いのですが、今日は朝もベッドで寝ていました。

やはり暖かく感じるところで休みたいのでしょうか。

早めに冬用のベッドを買ったほうがよさそうですね。

2016101501
今週、ようやくサークルの中に敷いてあった冷感のアルミプレートを片付けました

2016101502
寒かったのか、今日は朝から僕のベッドに乗って休んでいました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント