01-今日のポチ

これくらいの涼しさが一番快適です

急に寒くなってきましたね。

昨日の朝6時の気温は15.2度でしたが、今朝はさらに下がり12.3度でした。

昨日は長袖のシャツ着て散歩には出かけたのですが、今日はさらにパーカーも着ました。

一昨日の朝は半袖半ズボンで出かけたのですが、わずか2日でいきなり秋が深まった感じです。

寝具のほうもまだタオルケット1枚だったので、今朝は寒さで目が覚めてしまいました。

なので、今日、薄手のダウンの上掛けを押入れから出しました。

この2、3日の急な気温の変化によって、体調も崩しがちになると思います。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

しかし、この少しくらい寒い陽気はうれしくもあります。

ポチは散歩に出ると、ウ○チが出るまでの最初の20~30分はかなりの早足で歩きます。

そのため、夏の散歩はいつも汗だくになっていました。

昨日、今日はこの涼しさで、汗はほとんどかきませんでした。

ポチのほうも、これくらいの涼しさのほうが快適だと思います。

長期予報では、11月までは気温が高めだとのことです。

これくらいの陽気が、しばらく続いてくれるといいですね。

2016101201
いつもの散歩コースも、今日は空気が引き締まった感じでした

2016101202
いつもの場所で休憩するポチ。まるで日向ぼっこをしているみたいですね

2016101203
あくびも出ます

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント