10-ごあいさつ・雑記

雑誌「Wan」の取材を受けました

今日はポチと一緒に千葉のほうまで行ってきました。

友人も一緒で、とても楽しい一日になりました。

その様子は、後日、ブログでもご報告したいと思います。

さて、昨年12月に発売された雑誌「Wan」にポチが紹介されたことは、このブログでも何回かご報告しました。

あのときの反響は思っていた以上に大きくて、いまだに飼い主さんとの世間話の中に話題になることがあります。

そして、今月の14日に発売される11月号でも再び掲載されることになりました。

今年も2号続けての柴犬特集のようです。

11月号は室内飼いについての特集があるようで、その中の1つの事例としてポチが紹介されるようです。

前回は4ページにわたって紹介していただきましたが、今回は1ページの掲載になるようです。

ですので、前回と違って写真の撮り下ろしはなく、昨年撮影して掲載されなかったものが何枚か載ります。

写真はそれ以外に、僕が最近撮ったものも掲載されます。

取材と原稿チェックは、すでに先月に完了しています。

今回は前回のようにそんなに目立たないと思いますが、それでもポチの近況を皆さんに知っていただけるいい機会なので、今からとても楽しみにしています。

「Wan」11月号は、10月14日の発売です。

よろしかったら、ぜひご覧ください。

2016100801
こちらはポチが紹介された「WAN」1月号です

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. がんこ母 より:

    楽しみです!!

  2. ひげぼうず より:

    がんこ母さん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    今回は1ページなので、ひっそりと掲載されるようです。

  3. はなお より:

    これは買わないと!

  4. ひげぼうず より:

    はなおさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    立ち読みでも構いませんので、よろしければご覧ください。

  5. シッポ より:

    私も楽しみにしています☆うちも今出てるShi-ba11月号のP40.41に載りました☆良かったら立ち読みしてやって下さい☆

  6. ひげぼうず より:

    シッポさん、こんばんは。

    それはチェックしなくてはいけませんね。

    今日は本屋に行けなかったのですが、今週中にはぜひ拝読したいと思います。