01-今日のポチ

3連休の悩み

今日、スーパーで枝豆を買いました。

秋田県産のものが、隅っこのほうでひっそりと売られていました。

枝豆の季節もそろそろ終わりですね。

枝豆好きの僕としては、少し寂しい気がします。

さて、カレンダーを見ると、3連休は12月の終わりにもありますが、年末にあたるため、今週末が実質的に今年最後になります。

ですので、何とか有意義に過ごしたいですね。

ただ、天気予報をみると、土日には傘マークが付いています。

なので、天気の状況をみて、日帰りで少し遠くのドッグランへ行こうと思っていました。

しかし、昨日、いつもポチと一緒に旅行に行っている友人から、3連休はどこかに行こうという誘いがありました。

友人は9月から勤務地が変わって、平日休みから土日休みになったのです。

ただ、今から宿を予約するのでは遅いので、泊りがけでいくのは難しいと思います。

一応、ネットで調べましたが、やはりどこも一杯です。

なので、日帰りで行くことができるところを、探しはじめました。 

友人は温泉好きなので、そのことも考えなければいけません。

連休中なので、道路が大渋滞するところも避けたいですね。

本当に悩みます。

しかし、このようにポチと一緒に行くところを探して悩むのは、結構楽しいものです。

ここ数日は大いに悩みたいと思います。

2016100501
今朝の散歩でも、いつもの場所で休憩しました

2016100502
3連休はポチの喜ぶところへ行きたいですね

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. はなお より:

    過去のブログも半分以上拝見しました。いつも「きょうはポチと散歩しました」等、何気ない日常の記事が多いですがそんな記事や写真からポチ君との深い絆が窺えてとても羨ましいです。時折旅行にもポチ君と一緒に行かれてるようでポチ君はとても幸せですね。

  2. ひげぼうず より:

    はなおさん、こんばんは。

    以前のブログをお読みいただきありがとうございます。

    そうですね。やはり散歩は愛犬との絆を感じる大切な時間です。

    毎日、無事に楽しく散歩ができることに、ささやかな幸せを感じています。