01-今日のポチ

やはり高い所が好きなようです

今日から8月です。夏も本番です。

今朝起きたときに部屋の寒暖計を見たら、28.5度でした。

そろそろ夜間も冷房を入れたほうがいいかもしれませんね。

さて、昨日は週末の温泉旅行の疲れがまだ残っていました。

ポチも同じだと思います。

ですから、昨日の朝はドッグランに行きました。

向かったのは「航空公園ドッグラン」です。

先週もやはり日曜日の朝に行きました。

ここのドッグランは日陰が多くて、朝はとても涼しいです。

ドッグランではあまり走らなくなったポチにとっては、ここは散歩代わりにうってつけです。

昨日のドッグランは、5、6頭くらいで、走り回る犬もいませんでした。

ですからポチも、マイペースでランの中を歩き回っていました。

そして、期待通りにウンチもしてくれました。

しかし、あまりにも退屈したのか、しばらくすると僕に「遊んで」と甘えてきました。

なので、ちょっとだけランの中小走りしてポチと遊びました。

途中、ポチはベンチの上に乗ったり、切り株の飛び乗ったりしました。

ポチは相変わらず高いところが好きなようです。

ドッグランにいたのは40分くらいでしが、朝の散歩代わりにはちょうどいい長さで、ポチにとっても適度な運動になったと思います。

今日の朝の散歩は、いつものコースを歩きました。

まだポチは少し疲れが残っているようですが、これはいつもの旅行後と同じです。

明日にはいつものポチに戻っていると思います。

2016080101
日陰が多くて気持ちいい、朝の「航空公園ドッグラン」

2016080102
この白い犬と、少しだけ遊びました

2016080103
行儀が悪いですね。ベンチに飛び乗ってしまいました

2016080104
「ジャンプ」と言うと、切り株の上に飛び乗りました。ドヤ顔です

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. リコピン より:

    暑くなってきましたね☀
    毎日の散歩も大変ですね❕
    ポチくんの切り株の姿、かわいくて大好きです!
    また切り株のあるランに連れていってもらってねー[E:#x1F3B5]

  2. ひげぼうず より:

    リコピンさん、こんにちは。

    そうですね。かなり暑くなりましたね。

    今朝も家に戻ってきたときは、下着は汗でびっしょりでした。

    ポチはこのように切り株の上に乗るのが好きなようです。

    上に乗るといつも笑顔です。