05-おでかけ

旅から無事に帰ってきましたが…

先ほど長野県安曇野への旅行から帰ってきました。

ポチも僕もトラブルなどに見舞われることなく、無事に旅を終えることができました。

今回は新宿区に住む友人を往復とも車で送り迎えをしたので、安曇野までは片道4時間半以上かかってしまいました。

ですから、今はとても疲れています。

しかも、安曇野の今日の最高気温は31.1度。東京と変わらない暑さでした。

昨日も30度を超えていました。

この暑さのため、ポチの体調にも十分考慮しました。

ですから、行けるところも限られてしまいました。

しかし、ポチは2日間ともとても元気でした。

この2日間の旅の様子は、写真の整理ができ次第、このブログでご報告したいと思います。

旅の疲れからか、ポチはいま僕のベッドの上で寝ています。

今日はぐっすりと寝ると思います。

今回の旅はこのような暑さと、長時間のドライブで、僕もかなり疲れました。

しかし、疲れはいつもの旅と同じくらいのように思います。

1つだけ、僕の体調面で懸念が…。

それは明日にははっきりすると思います。

正直言って、かなり不安です。

2016071101
とりあえず、1枚だけ今回の旅行の写真を。
泊まったコテージにて。ポチはとても機嫌がよかったです

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. ばってん より:

    ひげぼうずさん。こんばんは。安曇野、ポチともども楽しまれたようで良かったですね。ブログ、楽しみにしていますね。
    お疲れのところ、コメントを差し上げてよいものかどうか迷ったのですが、ひげぼうずさんのご懸念が気がかりです。今夜も埼玉は寝苦しい夜となっていますが、どうかくれぐれもご無理だけはされないよう、朝のお散歩のときにはすこしでも涼しくなっているといいですね。

  2. まっちゃん より:

    旅行、楽しく無事でなによりです。
    体調、大丈夫ですか?
    どうされたのですか?とても心配です。

  3. 犬太ママ より:

    ひげぼうずさん、ポチくん、お帰りなさい
    。お天気に恵まれて良かったですね☀

    今朝いかがでしょう。 体調心配です[E:#x1F612]
    腰痛悪化などされてなければよいのですが・・・[E:#x1F635]

  4. hanahana より:

    旅行記&お写真、楽しみにしています・・・


    ひげぼうずさんのお体のことが
    心配です。
    ポチちゃんの大切なパパさんなので
    何事もありませんように・・・・

  5. シッポ より:

    おかえりなさい(^.^)☆☆写真からもポチ君の嬉しそうな気持ちが伝わってきますね( ´ ▽ ` )ノ
    長い距離の運転、本当にお疲れ様でした☆
    ひげぼうずさんの体調が良くなりますよう願っております[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

  6. スズメ天狗 より:

    こんにちは、
    ポチちゃんの笑顔を見ると本当に楽しい旅行になったようで何よりです。
    ですが、ひげぼうずさんの体調に不安があるとか・・・。
    ポチちゃんもですが、飼い主のひげぼうずさんも健康であってこその犬ライフですから、心配です。
    どうか、何事もありませんように。

  7. モモ より:

    ひげぼうずさん。健康第一で無理なさりませんように。旅行記、楽しみにしています。お疲れ様。

  8. ヒグマ より:

    おつかれさまです!
    毎度のことながら旅行記楽しみにしてます(*´▽`*)
    お体は大丈夫でしょうか?長距離の運転だったということで、もしかして腰ですかね?(´`:)
    お大事にしてください(>_<)

  9. ひげぼうず より:

    ばってんさん、こんばんは。

    不安に思ったのは、ふくらはぎの筋肉痛でした。

    やはり今朝、症状は出たのですが、今回は軽く済みそうな感じがします。

    ご心配いただきありがとうございました。

  10. ひげぼうず より:

    まっちゃんさん、こんばんは。

    ご心配いただきありがとうございます。

    不安が的中し、今朝に筋肉痛の症状は出たのですが、今回は軽いような
    気がします。

    明日は痛みが和らいでいるといいのですが。

  11. ひげぼうず より:

    犬太ママさん、こんばんは。

    腰痛も心配したのですが、今回はふくらはぎの筋肉痛でした。

    腰もそうですが、足も痛みがあると散歩が辛いですからね。

    今回は前回よりも軽めのような気がします。

    ご心配いただきありがとうございました。

  12. ひげぼうず より:

    hanahanaさん、こんばんは。

    ご心配いただきありがとうございます。

    昨日不安視した通り、今朝は筋肉痛が出たのですが、ひどい痛みでは
    ありませんでした。

    明日はもっと痛みが引いていると思うのですが。

  13. ひげぼうず より:

    シッポさん、こんばんは。

    そうですね。安曇野は1泊で行くにはやはり遠かったですね。

    今朝は予想通り筋肉痛が出たのですが、思ったほどひどくはありませんでした。

    ご心配いただきありがとうございました。

  14. ひげぼうず より:

    スズメ天狗さん、こんばんは。

    ご心配いただきありがとうございます。

    やはりふくらはぎの筋肉痛は出たのですが、ひどかった前回に比べると
    軽めのようです。

    おっしゃる通り、僕が健康でないと、ポチも困りますよね。

  15. ひげぼうず より:

    モモさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    そうですよね。健康が第一ですよね。

    旅行記のほうは、もう少しお待ちください。

  16. ひげぼうず より:

    ヒグマさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    今回は腰は大丈夫だったのですが、足が筋肉痛になってしまいました。

    宿は中高年の柴犬飼いには、あまり優しい場所ではなかったようです。

    旅行記のほうはもうしばらくお待ちください。