05-おでかけ

今日から「西武園ゆうえんち」はペットOK。半額で入場できる裏技も

昨日、今日と本当にいい天気ですよね。

気温もぐんぐんと上がり、今日の東京は最高気温26.5度を記録しました。

新宿の街ではタンクトップに短パンの外国人観光客も何人かいて、気分的はすっかり夏という感じでした。

さて、先月ポチと西武園ゆうえんちに行ったことはブログでもご報告しましたが、犬もアトラクションに乗れる「ワン!ダフルゆうえんち」が今日から再びスタートしました。

今回は6月下旬まで開催されるようで、犬向けのイベントが開催される日も何日があります。

一昨年、このイベントに行ったときは、「マテ」のコンテストにも参加しました。

そのときは残念ながら終了5秒前でポチはオヤツを食べてしまいましたが…。

そのほかにも、グッズやオヤツの露天も出ていて、犬もいっぱい来ていました。

今回もタイミングが合えば、ぜひ行ってみたいですね。

このイベントの開催期間は、ペットも同乗できるアクションのフリーパスは2500円です。

しかし、フリーパスが半額で入手できる裏技があるのです。

ドライバーの中には「JAF」の会員になっている方が多いと思うのですが、会員向けの特設サイトだと1250円で購入することができるのです。
(6月末までの限定期間のパスだと950円!)

■JAF 特OFFチケット
http://jafevent.jp/area/kanto/tokyo/news/1603_13_025_9.html

https://tokuoff.com/
(ユーザーID、パスワードが分かる方はこちらから)

僕は前回、ここでチケットを買ってから行きました。

金券ショップなどでも安く売られているかもしれませんが、半額というのはなかなかないと思います。

西武園ゆうえんちに行かれることを検討されている方は、ぜひご利用ください。

浮いたお金で、ペット同伴でジンギスカンを食べというのもいいかもしれませんね。

これからは気温も高くなっていくと思いますので、熱中症に注意しながら、ペットと遊園地を楽しんでください。

2016051301
4月に西武園ゆうえんちに行ったときのポチ

2016051302
コーヒーカップもすっかり慣れました

2016051303
ポチもとても楽しそうでした

2016051304
暑いときは一緒にソフトクリームを食べるのもいいかもしれませんね

 

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント