10-ごあいさつ・雑記

CMの柴犬って本当に可愛いですね

今日も暖かい一日になりました。

散歩コースの桜ですが、今朝は蕾の先が少し緑色になっていました。

来週月曜日が開花予想日です。

それに間に合うかどうかは分かりませんが、遅くとも来週後半には咲きそうな気がします。

さて、以前話題にした月9ドラマ「いつかこの恋を思い出したら泣いてしまう」の柴犬ですが、5年後の舞台でも登場しています。

前は子犬だったのですが、今回は立派な成犬になっています。

来週月曜日が最終回ですので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください。

ちなみにこの柴犬が新大久保のペットショップにいるという情報があり、先週お店に行ってみたのですが、残念ながら会うことはできませんでした。

さて、ドラマ以外でも気になる柴犬がいます。

「インプレッサ」という車のCMに出演している柴犬です。

登場シーンは少ないですが、とても可愛い表情を見せてくれています。

http://www.subaru.jp/impreza/special/cm/

このCMを見て、こんな車がほしくなりました。

柴犬のCM効果は絶大ですね。

さらに、このCMを見ているとポチとドライブに行きたくなりました。

この連休は、ちょっと足を伸ばしてみようと思います。

あと、テレビで放送されているかどうか分かりませんが、フードのCMの柴犬もとても可愛いです。

よければ、こちらもチェックを。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

柴犬専用のフードのようですが、評判はどうなのでしょうか?

ちょっと気になりますね。

2016031801
今日は朝からいい天気でしたが、夜から雨になってしまいました

2016031802
今朝のポチ。抜け毛は落ち着きました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. ダン より:

    ん、そうです[E:#x1F606] なんたって世界の柴犬ですからね[E:#x1F3B5]
    アメリカのビットコインのキャラクタも柴犬
    ツンデレ全開です それにしても、ポチ君、よくカメラ目線にしてくれますね❗
    うちはそっぽ向いて、公園でもどこでも、写真とって良いですか?という嬉しいリクエストに
    答えられず、愛想のないワンコで羨ましい限りです

  2. ひげぼうず より:

    ダンさん、こんにちは。

    ビットコインのキャラクターも柴犬なんですね。

    柴犬って海外でも人気があるようで、とてもうれしいです。

    ポチのカメラ目線ですが、カメラというのよりも僕を見ているようです。

    けど、それも一瞬のことなので、ボツになった写真はいっぱいあります。