10-ごあいさつ・雑記

ペットホテルに預けたポチのことが心配です

今日は島根県に出張で来ています。

午後に出雲市で仕事があり、明日の午前中は松江市で仕事です。

ですので、ポチは今朝、ペットホテルに預けてきました。

1月と同じ、新座市にある「スタードッグ」というペットホテルです。

一度泊まりでお願いしているので少し安心ではありますが、今回は前回より半日長い滞在となります。

食事も前回は1回分用意していったのですが、今回は2回分持っていきました。

ですので、前回よりも心配であるのは確かです。

天気も良さそうなので、併設されたドッグランで遊んでいると思いますが、それでもやはりいつもとは違う環境でストレスもたまっていると思います。

今日はポチのいない夜を過ごすことになります。

旅先ということもあり、ちょっと寂しいですね。

明日は夜8時くらいにポチを迎えにいく予定です。

早くポチに会いたいです。

※これまでiPhoneのホーム画面は何も設定していなかったのですが、出張に行くに当たってポチの写真にしました。約3年前にプロのカメラマンに撮っていただいた写真です。

これで少しは寂しさが紛らわすことができそうです。

2016020002
上の黒い部分は時計が表示されます

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. 犬太ママ より:

    ひげぼうずさん、島根に行ってらっしゃるんですね。
    ポチくんがお泊まりしているホテルは 行き届いた所ですね。 夜、スタッフさんが一緒にいてくれたり 日中はドッグランで遊んだり。
    そのへんは安心な施設と思います。 でも先月に続いて 淋しいですね。
    埼玉は今日も明日も☀天気がいいので ポチくんはお外で遊べますよ!

  2. ももか より:

    毎日寝る前にブログを拝見しています。
    ひげぼうずさんが、ポチくんのことを大好きな気持ちが伝わってきて、ほっこりします。
    私もスマホのホーム画面はうちの柴の写真です。
    ポチくんが元気で楽しく過ごしていますように…

  3. モモ より:

    ポチ君、ひげぼうずさん、がむばれ!

  4. ハチのママ より:

    ひげぼうずさん、おはようございます。ポチ君の表情すご~く素敵ですね。パパさんの愛情に包まれている安心感が伝わってきます(^^)ホテルでは他のお友達と楽しく遊んでいると思いますよ。

  5. ひげぼうず より:

    犬太ママさん、こんにちは。

    いま松江市に来ています。今日の夕方の飛行機で帰る予定です。

    こちらはにわか雨が降ったり、風が強かったりして、天気は
    あまり良くありませんが、埼玉のほうは天気が良いみたいですね。

    ドッグランで楽しく遊んでいるといいのですが…。

  6. ひげぼうず より:

    ももかさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    以前のスマホではホーム画面に設定していたのですが、新しい
    iPhoneでは写真はなしにしていました。

    やはりいつも見られるのはいいものですね。

    昨日、仕事で知り合った人にこの写真を見せびらかしてしまい
    ました。完全に親バカです。

  7. ひげぼうず より:

    モモさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    今日の夜8時ころには、またポチに会うことができそうです。

    早く会いたいですね。

  8. ひげぼうず より:

    ハチのママさん、こんにちは。

    やはりプロのカメラマンは撮り方が違いますよね。実物より
    はるかに良く撮れていると思います。

    ペットホテルでは、僕のことを忘れるくらい元気に遊んでいると
    いいのですが…。

    早くポチに会いたいですね。

  9. 菜の花 より:

    あら可愛い
    こんな良いお写真今までホーム画面にしてなかったんですか?笑

  10. ひげぼうず より:

    菜の花さん、こんにちは。

    出張中はポチに会えない寂しさからホーム画面に設定していましたが、
    今週からまた無地のホーム画面に戻しました。

    電車に乗っているときにスマホを操作するのですが、そのときに
    他の人に見られるのがちょっと恥ずかしくて…。