04-動画05-おでかけ

動画第40弾 起伏のある巨大ドッグランでポチも大はしゃぎ

今年もあと3日てすね。

今日で仕事納めの予定でしたが、先週クラッシュしたパソコンの復旧に意外と時間がかかっています。

年の瀬なのに、トホホな状況です。

もしかしたら、明日か明後日も出社することになりそうです。

さて、明後日の大晦日は友人と食事をするために、都内へポチと一緒に行く予定です。

ですから、代々木公園か芦花公園のドッグランにポチを連れていくつもりです。

おそらくそれが今年のドッグラン納めになりそうです。

この大晦日のドッグランを入れると、今年はちょうど70日、ドッグランに行ったことになります。

旅行などで1日に数カ所行くこともあったので、件数としてはもっと多くなると思います。

引っ越し後はペースは落ちましたが、それでも週に1回以上はドッグランに行っていることになります。

今年もいろいろなドッグランへ行きました。

特に印象的だったのが、以下の3箇所でした。

・八ヶ岳わんわんパラダイス
http://yatsugatake.wanpara.jp/

・山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)
http://www.dogresortwoof.jp/

・つま恋
http://www.tsumagoi.net/dog/

特に「つま恋」は最近行ったばかりということもあり、とても印象に残っている素敵なドッグランでした。

そのときのポチの様子を、1分ほどの動画にまとめました。

元気良く走り回っていて、見ているほうもうれしくなりました。

来年もいろいろなドッグランへポチを連れて行きたいですね。

2015122901
愛犬が元気良く走っている姿は、いつ見てもいいですね

2015122902
「つま恋」のドッグランは、ポチも大喜びでした

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    ポチ君の笑顔で走る様子、本当に楽しそうです。冬毛になって、ますます「柴度」アップ。年末忙しい中、ポチ君と一緒に静かな自然を楽しんだ気がします。

  2. Hikaru Larimal より:

    PC大変ですね><。

    ハイテクな物はいざトラブルとか手間がかかることになると便利なほど余計に手間がかかるのでしんどいです。

    私の場合6年使ってきたビスタPCが2月ぐらいに3DCGソフトのアップグレードとバージョンアップをするので8.1PCを購入しましたが後は今ある3DCGソフトのインストールをするのみです。

  3. ひげぼうず より:

    ももさん、こんばんは。

    冬毛は今がMAXという感じですね。触るとモフモフとしていて、
    とても気持ちいいです。

    やはり愛犬が元気に走っている姿って、いつ見てもいいものですね。
    特に自然豊かな場所は、柴犬が映えてみえます。

  4. ひげぼうず より:

    Hikaru Larimalさん、こんばんは。

    バックアップを取っていたのでデータは無事だったのですが、
    やはり1からインストールするのは大変ですね。

    新年からは気持ち良く使いたいので、明日、出勤してもうひと頑張り
    しようと思います。