04-動画05-おでかけ

動画第38弾 山梨県「ドギーパーク」で遊ぶポチ

なでしこ、勝ちましたね。

今朝は携帯のワンセグで中継を見ていたのですが、画面が小さいので決勝点のシーンでは何が起こったのか分かりませんでした。

ラッキーな得点でしたが、勝ちは勝ちです。

これで決勝戦も楽しみになってきましたね。

一方で、錦織選手はとても残念なことになってしまいました。

昨晩はブログを書いたあとにWOWOWを見たら、「棄権」という言葉が他の試合の中継中に聞こえました。

一瞬「え?」と思いながらも、「なるほど」とも思いました。

左足のふくらはぎは、かなり痛かったようですね。

次の試合まで1カ月ほど時間があるようなので、しっかりと治してもらいたいです。

そして全米オープンでは、昨年と同じような活躍を見たいものです。

さて、先月、山梨県へ泊まりがけの旅行へ行ったことはブログでもご報告しましたが、その中の「ドギーパーク」でのポチを収めた動画をアップしました。

自然の地形を生かした広大なドッグランで、ボールや犬と遊ぶポチ。

ふだんの散歩ではみせないような素敵な表情を、いっぱいみせてくれました。

50秒ほどの短い動画ですが、ご覧いただければと思います。

機会があれば、ぜひもう一度行ってみたいですね。

2015070201
林を切り開いたような広大なドッグランでは、ボール遊びも楽しんでいました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. たま より:

    わー、ポチ君楽しそう!
    まるで山の中を自由に駆け回ってるみたいです。
    すごいランがあるんですね。
    私もいつか連れて行ってみたいです。
    最近暑くなっちゃってランにもあまり行かなくなったのです。
    でも元気に走るポチ君の動画を見たら、うちも連れて行ってあげたくなりました。

  2. ひげぼうず より:

    たまさん、こんにちは。

    そうですね。ここは林を切り開いたようなドッグランなので、犬は
    大喜びすると思います。

    しかも、この河口湖や山中湖は避暑地でもあるので、真夏でもきっと
    涼しいと思います。

    せひ行ってみてください。