04-動画05-おでかけ

動画第37弾 遊園地のアトラクションにポチと同乗

今日の夜はまたまた雨の中の散歩になってしまいました。

ここ1、2週間の東京はよく雨が降ります。

これも春が近づいている証拠なのでしょうね。

幸いなことに雨でも気温は10度以上あり、寒さはあまり感じませんでした。

雨に濡れながらも、春の暖かさを少しだけ感じた夜の散歩でした。

さて、先日、西武園ゆうえんちにポチを連れていったことはブログでもご報告しましたが、本日そのときの模様を撮影した動画をアップしました。

ポチと一緒にアトラクションに乗っている1分46秒ほどのものです。

撮影したアトラクションは、コーヒーカップ、トレイン、メリーゴーランド、そして観覧車です。

ポチにとって楽しかったかどうかは分かりませんが、笑顔もたくさん見られました。

次回はぜひ友人と一緒に行きたいですね。

そのときは、ポチも笑顔をもっといっぱい撮影したいですね。

<ご注意>
最初のコーヒーカップの部分は、見ているだけで目が回る人がいるかもしれません。ご注意ください。

2015031601
コーヒーカップは2回目でした

2015031602_2
メリーゴーランドは初めて乗りました

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. ぶたふらみんご より:

    こんばんは。
    動画、拝見しました。
    自分がポチ君と乗ったような、臨場感があり楽しめました。
    相変わらず、可愛いです。
    話は逸れますが、ひげぼうずさんの動画では、プールのポチ君が一番好きです。

  2. ひげぼうず より:

    ぶたふらみんごさん、こんにちは。

    どうもありがとうございます。

    この遊園地はもう3回目だったので、このような動画を撮影できる余裕も
    ちょっとだけ出てきました。

    僕もプールの動画はお気に入りの一本です。ポチの必死な顔が好きです。