06-記念日

3歳の誕生日は「プロ」の写真?

早いもので、あと30日でポチは3歳の誕生日を迎えます。

昨年の2歳の誕生日は、ほとんどイベント的なことはしませんでした。

ケーキやちょっとしたごちそうを作ったくらいです。

あと、ポチが大好きなドッグランへ連れていった程度です。

http://higebozu.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-98ad.html
http://higebozu.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-70aa.html
http://higebozu.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-abe6.html

1歳の誕生日のときは、初めての誕生日ということもあり、飼い主向けの企画と、ポチのためのイベントの両方を考えました。

僕(飼い主)が喜ぶこととして大きかったのは、何といってもプロのカメラマンに写真を撮ってもらったことでした。

1歳の記念にプロカメラマンに撮影してもらいました - 柴犬ポチと五十男
5月に入ったのに、昨日、今日と寒い日が続いていますね。昨晩の散歩もとても寒かった...

1歳のポチはスタジオでおとなしくしていることはなく、撮影はかなり大変だったのですが、さすがプロのカメラマン。素敵な写真を撮っていただきました。

プロが撮影した写真ができ上がりました - 柴犬ポチと五十男
1歳の記念に、プロのカメラマンにポチの写真を撮影してもらったことはブログでもご報...

こう見ると、1歳というのは幼く見えますね。

体も今より若干小さいように思います。

そして、尻尾の先もまだ黒かったです。

やはり2年の間にポチも大人の顔や体になったようです。

ですので、今回も同じカメラマンに撮影してもらおうと思っています。

スタジオは渋谷から三軒茶屋に移転したようですが、撮影料は変わっていないようです。

まだ撮影の日程も決まっていないのに、今からちょっとワクワクとしています。

他のイベントは…。

これからゆっくりと考えます。

※以下は1歳のときに撮影した写真です。3点とも初公開です。

2015031301
まだ尻尾の先が黒かったですね

2015031302
落ち着きがなくて、こんな体勢は一瞬だけでした

2015031303
iPhoneの待ち受け画面にも使っているお気に入りの一枚です

犬ブログのランキングに参加しています。よろしければ
下のポチの画像を「ポチ」っとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント

  1. Hikaru Larimal より:

    ポチくん画像、お持ち帰りさせてもらいます^^。

  2. てふてふ より:

    ポチくん かわいい~~~!楽しそうなお顔。

  3. ポンタママ より:

    ひげぼうずさん、こんばんは。

    こんな秘蔵写真があったなんて[E:lovely]
    ポチくん、めちゃくちゃ可愛い[E:heart04]

    モデル犬に応募したらいかがですか?
    お世辞ではなくて本当に[E:flair]

    いけると思いますよ[E:good]

  4. ひげぼうず より:

    Hikaru Larimalさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    けど、2年前の写真なので、ちょっと恥ずかしいですね。

  5. ひげぼうず より:

    てふてふさん、こんばんは。

    どうもありがとうございます。

    来月、今のポチをしっかりと写真におさめたいと思います。

  6. ひげぼうず より:

    ポンタママさん、こんばんは。

    ありがとうございます。

    けど、プロのカメラマンのおかげだと思います。

    ポチのような普通の犬も、プロの腕にかかれば、このような犬に
    変身してしまうのです。

    機会があれば、ポンタちゃんもぜひ。