04-動画

動画第29弾 大きな犬と遊ぶ巨大ドッグラン

今日から11月ですね。

今年もあと2カ月。トイレに飾ってある2013年の「和犬365カレンダー」も
残り2枚になりました。

時が経つのは本当に早いですね。

さて、「動画第28弾 和犬と遊ぶ巨大ドッグラン」に引き続き、
千葉県の巨大ドッグラン「すいらんグリーンパーク」へ行ったときの
動画をご紹介したいと思います。

前回は柴犬と遊ぶポチでしたが、今回は大きなドッグランでいろいろな
犬たちと遊んでいるポチの動画です。長さは1分40秒です。

ここはミックスエリアだったので、大小いろいろな犬がいました。
犬種も実にさまざまで、僕の知らない犬もいっぱいました。

特にここではポチよりも大きな犬が多く、その中でも黒っぽい犬
(すみません、犬種不明です)と激しく遊びました。

その様子は動画前半に収められています。

一回転させられるなど、かなり荒っぽい遊びでしたが、ポチはとても
楽しそうです。ポチが飛びかかっていくこともありましたが、決して
吠えたり噛みつくことはありませんでした。

ポチはこのように激しく遊ぶのが大好きなようです。

けど、小さな犬の匂いを静かに嗅ぐのも好きです。このドッグランでは
「やさしい柴犬ですね」とトイプーの飼い主に誉めていただきました。

何か照れくさかったです。

元気に遊ぶポチの姿を見て、とても幸せな一日でした。

2013110101
いろいろな犬種のワンちゃんがいた巨大ドッグラン

コメント

  1. 空と大地 より:

    はじめまして [E:happy01]  動画を見て嬉しビックリでした。
    ポチ君と遊んでいるのは我家の空と大地です。
    オンリーワンザッ種の保護犬です。
    来年の2月で7歳です。
    以前のように激しくランが出来なくなったこの頃です。
    先日(11月22日?) 初めて代々木公園のドックランで遊びました。
    遊べるワンちゃんも多く、又行きたいとおもっています。
    ポチ君とまた出会えて、一緒に遊べますように[E:dog]

  2. ひげぼうず より:

    空と大地さん、はじめまして。

    そうなんですね。僕もびっくりしました。

    1年以上前のことだったので改めて動画を見たのですが、ポチと
    仲良く遊んでいただき本当にありがとうございました。

    最近、うちもなかなか相性のいいワンちゃんが見つからなくて、
    あのときのように元気に遊ぶことは少なくなりました。

    代々木公園で再会できるといいですね。