04-動画

動画第28弾 和犬と遊ぶ巨大ドッグラン

台風27号の影響で、今日の東京は午後2時過ぎまで雨が降りました。

その後は雨が上がり風も収まってきたので、夕方は散歩に出かける
ことができました。

しかし、気温は15度以下と、とても寒い散歩になりました。そろそろ
ヒートテックの出番となりそうです。

さて、ブログでもご報告した通り、ポチの成犬(成人)記念として、
10/13に千葉県の巨大ドッグラン「すいらんグリーンパーク」へ行って
きました。

大小11のドッグランがあり、ポチは多くの犬たちとたくさん遊ぶ
ことができました。

当日はデジカメで写真も撮りましたが、ビデオカメラも持参して
いき多くの動画も撮影しました。

その中から映像を選び、2回に分けてアップしようと思います。

今回は、柴犬や秋田犬と遊ぶポチの姿をご紹介したいと思います。
1分42秒の映像です。

この日のドッグランには大小の洋犬が多かったのですが、小さな丘が
あるこのドッグランには柴犬や秋田犬がいて、ポチも元気に遊ぶことが
できました。

思いっきり走り回り、犬たちと元気に遊ぶポチを見て、僕もエネルギー
をもらいました。

2013102601
ドッグランのポチ。ビデオを撮影するのに夢中で、柴犬たちとの写真を撮り忘れました

コメント

  1. 晴れましたね〜
    今週はドッグラン日和になりそうですね。
    それにしても、ドッグランでのポチくんは本当にいい表情ですね。
    和犬グループ、大・中・小のグループみんな、いい子で仲良く遊べて偉い!我が家のぽんちゃんも仲間に入れてほしいです(^_^)
    どんなに人が訓練しても、犬同士のコミュニケーションは犬同士にしかできないですもんね。
    私達もひげぼうずさんを見習わなければいけませんね。

  2. あなくま より:

    ポチくんとっても楽しそう♪
    少し大きくなりましたか?
    のびのび走ってるからそうみえるのかな?

    わたしもここのドッグランはいつか行こうと思ってます!
    涼しくなったのでワンコとたくさんお出かけしたくなりますね。

  3. ひげぼうず より:

    イッコーの嫁さん、こんばんは。

    実は今日もドッグランへ行ってしまいました(笑)。天気が良くて
    公園はとても気持ち良かったです。

    うちのは本当にドッグランが大好きです。ですから、喜ぶ姿を見たくて
    なるべくたくさん連れて行きたいと思っています。

    ぜひ、ぽんちゃんともご一緒したいですね。

  4. ひげぼうず より:

    あなくまさん、こんばんは。

    実はこの夏、フードをあまり食べなかったので、0.5キロくらい
    やせてしまいました。元気なので、そんなに心配していませんが…。

    このドッグランは、大小いろいろなランがあるので、きっとワン
    ちゃんたちも楽しめると思います。ぜひ行ってみてください。