04-動画05-おでかけ

動画第23弾 土砂降りのドッグランでも元気なポチ

今日も本当に暑いですね。

昨日、今日と休日出勤で、昼間はエアコンの効いたオフィスで仕事を
していているので、比較的快適に過ごしています。(このブログは
休憩中に書いています)

しかし、夜の散歩が大変です。昨晩も22時過ぎだというのに、気温が
29度以上あり、汗だくの散歩でした。

それでも、ポチは元気が良かったので、昨日も5キロ以上散歩しました。
家に帰ってから、シャワー後のビールは格別でした。

さて、先日のブログでご報告した通り、先週の日曜日は代々木公園の
ドッグランに行ってきました。

すぐに土砂降りの雨に降られたのですが、ポチはそんな中でもとても
元気でした。

そのときの様子を、1分半の動画にしてアップしました。

雨の中をデジカメで撮影したので、画質はかなり悪いことをご了承
ください。(特に後半)

あと、デジカメに水滴が付いたので、それを頻繁に拭きながらの
撮影でした。本当は水に濡らしてはいけないと思うのですが、何とか
無事に動作しました。

そういえば、あれからもう1週間も経っているのですね。

連休最後の明日は仕事を休めそうなので、夕方あたりにポチをどこか
へ連れて行こうと思います。

2013071401
激しい雨の中を、男性についていくポチ

2013071402
水たまりだらけのドッグランで、他の犬と仲良く遊んでいます

2013071403
足もお尻も泥だらけになってしまいました。帰るときに、水飲み場で洗い流しました

コメント