04-動画10-ごあいさつ・雑記

ポチの親友の赤ちゃん。最新画像&動画

ブログも2年目に突入です。

何年もブログを書いていらっしゃる方から見れば、まだまだひよっ子
ですね。少しでも長く書き続けられるよう、これからも日々精進して
いきたいと思います。

さて、2年目1回目のブログは、ポチに関してではありません。
いきなり変化球です。

先日のブログで、ポチの親友、チワワのノブ君に5頭の子どもが
できたことをご報告しましたが、生後1カ月の写真と動画が届き
ました。

先日の画像では、エクレアのような赤ちゃんたちでしたが、1カ月
経つとこんなにも成長しています。

1枚目の写真の右側が、赤毛の子です。この子は、両親の家で飼う
ことが決まっているそうです。

あとの4頭のうち、2頭も里親がすでに決まっているそうです。

そして、2頭は現在、里親募集中だそうです。

ネットの時代なので、ツイッターなどに載せると里親もすぐに決まる
かもしれませんが、いまノブ君たちを飼育しているこのご家庭の方は、
やはりしっかりと面倒を見てくれる人にお譲りしたいそうです。

動画も掲載しました。後半に登場するのはトイプードルのお母さん
です。友人はちゃんと母親が務まるか心配していましたが、しっかりと
子どもたちの面倒を見ているようです。

しかし、子犬は本当に可愛いですね。赤毛の子はダントツですが、
それ以外の子も、みんなカワユイです。

2013060701

2013060702

2013060703

コメント

  1. ひげぼうずさん、ブログ2年目突入おめでとうございます♪
    最初、同じブリーダーさんのワンちゃんを飼っている方のブログを探していたのがきっかけでポチくんに会えました。それから毎日かかさず拝見していますが、特に赤ちゃんの頃は2ヶ月お兄さんのポチくんの成長がとても参考になりました。
    これからも元気なポチくんの毎日を楽しみにしています。ずっと続けて下さいね。

    気になるポチくんとメイちゃんの関係ですが・・
    まだ血統書が届かないんです(ToT)
    そろそろ頂けると思うのですが。

    ノブくんの赤ちゃん達、可愛いですね。
    パピーの頃は世話が大変だったけど可愛さは格別ですね。久しぶりにポチくんやメイの赤ちゃんの頃の動画が見たくなりました。

  2. ひげぼうず より:

    メイちゃんママさん、こんばんは。

    遅くなりましたが、メイちゃんの1歳の誕生日おめでとうございます。

    血統書、まだ届かないのでしょうか。ちょっと遅いですよね。
    届いたら、ぜひご連絡ください。メールはトップページ右上の
    「プロフィール」をクリックするとメール送信するリンクがあります。

    天使のつばさのHPに掲載の動画は、自分でキャプチャーして持って
    いますが、まるで別人(犬)ですね。でも、とても懐かしいです。

    自分で撮った動画も、久々に見直してみようと思います。