04-動画

動画第16弾 顔なめが一番のスキンシップ

今日から3月ですね。東京では最高気温が17.6度を記録し、4月上旬
並みの陽気になりました。

ただし、風がとても強く、コンタクトレンズを使っている僕にとっては
外を歩くのが辛い1日でした。この強い風は春一番のようです。

また、夜になって雨が降ってきてしまい、残念ながら散歩も中止です。

今日アップしたのは「顔なめ」の動画です。

ポチは体を触れられるのも、抱っこされるのも苦手です。ですから、
なかなかスキンシップは取りづらいのですが、なぜか僕の顔をよく
なめてきます。

この動画のときもそうですが、僕はパソコン前の椅子に座り、ポチが
ソファの上にあがると、僕とポチの顔の高さはほぼ同じになります。
なので、ポチもなめやすいのだと思います。

口や目、鼻、頬だけでなく、頭や耳、首筋をなめてきます。長いときは
4~5分なめています。ほぼ毎日です。

ポチは、体では唯一、首回りは触らせてくれるので、僕も顔をなめられ
ながら、ポチの首筋をなでています。

僕にとっては至福の時間です。

2013030101_4
ソファにのぼって、僕の顔をなめようとするポチ

コメント