01-今日のポチ09-成長記録

早いもので、今日で4カ月

ポチが生まれたのは4/12ですから、今日で4カ月になります。

もう4カ月、まだ4カ月…。いろいろな思いがあります。3カ月から
4カ月というのは特に早く経ったという気がしますが、まだまだ生後
4カ月の子犬なのですね。

この1カ月は、体が本当に大きくなりました。日に日に大きくなって
います。特に、足が長くなってきて、体高が伸びました。ダイニング
テーブルにも前足が届くようになり、テープルの上にあるものの匂いを
かぐようにもなりました。

今日は恒例の体重測定の日。先週より400g増えて、4.0kgになりました。
今はフードを徐々に増やしているし、まだ散歩に出ていなくて運動量も
少ないので、今後増加のスピードはますます加速しそうです。

早く散歩に連れて行きたいですね。あと、3日ほどの我慢です。

2012081201
昨日、新しいぬいぐるみをあげました。かなり興奮しています

2012081202
しかし、今日、見事に中の綿を取り出してしまいました

コメント