01-今日のポチ

遅いディナー

ポチの食事は朝晩の2回です。朝は大体8時30分ころ、夜は
その12時間後の20時前後です。

しかし、本日は用事があったため、晩飯は23時過ぎになって
しまいました。静かに我慢していたと思うと、ちょっと心が痛み
ましたが、たまに時間をずらすほうが要求吠えをしないそうなので
今日はポチの様子を見るのにいい機会だったと思います。

もちろん、できるだけ早く帰るように努力します。

そういえば、昨日与えた新しいおもちゃが気に入ったようです。
犬のぬいぐるみで、これまでのおもちゃよりも少し大きめのものです。
いつも噛み噛みしています。

これまでのおもちゃはポチには小さかったようです。

2012062101
これくらいの大きさのおもちゃがお気に入りみたいです

コメント